Ducati 2003 MultiStrada 1000DSメインマシンマシン ムルティストラーダ
Ducati 2003 MultiStrada 1000DS
ムルティストラーダはイタリアンなバイク。
街乗りからツーリング、山岳道路も楽しいです。 ラテン系グラマラスなデザインかと思いきや、跨るととってもスリム。 峠道を目を三角にして走らなくても流すスピードで楽しいです。 ※2010年3月に転倒し大破。修理もままならず2010年の7月に残念ながら手放してしまいました。 イタ車は手がかかるという方もいらっしゃいますが、乗って約2年で 車検に出すというとき初めて動かないというトラブルが発生しました。 それまでは走行不能に陥るトラブルは無かったです。 幸いドカティアシスタントのワランティがぎりぎり残っていたため負担もなく修理 2004/8/20 初めての重大トラブル発生!トップブリッジにクラック発生 部品交換のため入院中 併せて1年点検実施 2005/6/12 こんな○に発車できないなんてーセルが回らない燃料ポンプの動作音がしないと言うことでドカティアシスタントを呼んで入院 併せて車検とカスタム実施 BAGSTER 20L装備時 BAGSTER 9l装備時 2005年7月 カスタム 2005年12月 足回りのチューニング ムルティストラーダに乗りかれこれ2年ちょっと。 走行距離も18,000Kmを越えたのでメンテナンスを兼ねてスクーデリアオクムラへお願いいたしました。 内容としては 前後のフルメンテナンス 前後MEダンピングチューニング 前MEスーパースポーツスプリング 後ハイパーコイル 後カラー製作(スプリング受カラー) 工賃 で15諭吉強 どういう風にセッティングしたいかということが明確なため(ツーリングと峠遊び)ショップからこういうセッティングはいかがですかという提案を頂き、お願いいたしました。 オーリンズ等のリプレースもいいのですが値段が高いこと、自分でセッティングを行うにはかなりの時間を要すること等を考えればかなりのお得だと思います。 2007年6月 プチなカスタム 黒い塗装面のしたからアルミの粉が吹いてきて汚くなってきたので交換しました。 ライディングハウス/アルミマスターシリンダーキャップセット MULTISTRADA
敷居が高いと思っている方、今時のイタ車そうでもないので一度お試しを。 2010/3/20 高速道路でこけて半全損。怪我もあったことからしばらく乗れないと思い、修理をあきらめてドナドナとなりました。 更新 2011/10/13 ネオけんぼう トップにもどる バイクと日々の戯言Blogにもどる ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|